インドで取材、撮影、リサーチ、各種申請代行ならミストラルインターナショナル

03-3527-5028

24時間対応OK

インドエピソード①犬と結婚した少女

HOME > ミストラルインターナショナルメディア > インドエピソード①犬と結婚した少女
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
今日は弊社で取材を行った、インドでのエピソードをご紹介します!

犬と結婚した少女

2014年8月30日にインドで18歳の少女が犬と結婚しました!
犬と結婚?!!と思う方は多いでしょう。
世界には諸事情で動物と結婚する人がいます。

インドのジャールカンド州で18歳の少女Mangli Mundaさんが野良犬と結婚式を行いました。

結婚式はちょうどヒンドゥー教における正式な結婚式のように行われました。
車を駆け上がり、その後花嫁の横花婿である犬がに静かに座りました。

出典 metrouk2.files.wordpress.com
出典:metrouk2.files.wordpress.com

結婚の理由は部族の悪霊を防ぐためです。
Mangliさんが部族に不運をもたらすとして部族が野良犬との結婚を決めました。
彼女の父親も同意し、野良犬を探してきたといいます。

彼女の母親はこう言いました。
「私たちは、この結婚式を実施するためにたくさんのお金を費やす必要があります。しかし、これは部族の不運を取り除くということで、この村の祝福を得るようにしてくださる唯一の方法なのです。」
この結婚式は、悪霊を防ぐための部族の伝統儀式なのです。

子供の頃から、悪霊に取り付かれていると言われていたMangliさん。
だからといって、この結婚には満足していないようで、
「私は一日だけでも男と結婚したい。王子との結婚は、女の子の夢だから。」
と語っていました。
この村では、正式な形でなければ、もう一人花婿を探すことは認められているそうです。

弊社ではこういった話題の提供、リサーチ、再現ドラマ撮影等も承っております!


さらに詳しく知りたい方、取材に関するご相談はコチラ
24時間対応OK
TEL:03-3527-5028
お問い合わせフォーム
HP:http://mistral-asia.com/
 
#インド人コーディネーター
#インド撮影
#インドでCM制作
#インドで映画製作
#インドロケ
#インドのメディアコーディネーター
#インド取材
#デリロケ
#犬と結婚
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3527-5028

受付 / 24時間対応OK

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

copyright©2017 SPICE KONNECTION INC all rights reserved.

各種クレジットカードでのお支払いも可能です。お気軽にお申し付けください。

各種クレジットカードでのお支払いも可能です